地域再生計画

ページID 1003802  更新日 令和3年1月26日

印刷大きな文字で印刷

地域再生計画とは、地域が自ら考えて地域経済の活性化と地域雇用の創出を実現しようとする取り組みに対し、国が支援する制度です。地方公共団体が事業計画を作成し、その計画の認定を受けることによって、国からの支援措置を利用した取り組みを行うことができます。

過去実施した地域再生計画

【計画期間】 平成16年度から平成26年度

汚水処理施設整備交付金を活用して実施した地域再生計画

【計画期間】 平成17年度から平成21年度

【事後評価】

事業の成果として、平成21年度末の汚水処理人口普及率の数値目標を概ね達成しました。

【計画期間】 平成22年度から平成26年度

【事後評価】

事業の成果として、平成26年度末の汚水処理人口普及率の数値目標を達成しました。

【計画期間】 平成27年度から平成31年度(令和元年度)

【中間評価】

事業の成果として、平成29年度末の汚水処理人口普及率の数値目標を達成しました。

【事後評価】

事業の成果として、令和元年度末の汚水処理人口普及率の数値目標を達成しました。

江南市の汚水処理人口普及率は、愛知県下においても依然として低い状況にあります。令和2年度以降についても継続して、持続可能で快適な生活環境づくりを推進していきます。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

企画部 秘書政策課
〒483-8701 愛知県江南市赤童子町大堀90
電話:0587-54-1111 ファクス:0587-54-0800
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。