蘇南公園ドッグラン広場について

ページID 1005789  更新日 令和2年1月17日

印刷大きな文字で印刷

地図:蘇南公園内の「ドッグラン広場」

犬をノーリードで遊ばせることができる施設「ドッグラン広場」を、蘇南公園内(地図に記載の場所)にて開設しています。
愛犬の運動不足解消や飼い主同士の交流の場として是非、ご利用ください。

利用方法

事前に、都市計画課(市役所3階)で申込み及び登録をして頂き、登録証の発行を受けた後、ご利用していただきます。
その際、利用案内をよくお読みください。

※登録料・施設利用料は無料です。

申込み方法

都市計画課窓口へ必要書類と共に利用申込書及び誓約書を提出してください。(初めて登録される方は、直接窓口までお越しください。)
なお、必要書類はコピーをとらせていただきます。

  1. 申込み
    利用申込書及び誓約書を都市計画課窓口へ提出してください。
    担当は公園緑地グループです。
  2. 登録証の発行
    登録証が出来ましたら郵送いたします。(直接窓口に取りに来ていただいても結構です)
  3. 利用
    利用の際は、登録証を常に携帯してください。(提示を求める場合があります)
    利用時間を必ず守り、終了時には門扉の施錠をしてお帰りください。
  4. 登録の更新
    登録証に記載してある有効期限を確認のうえ、期限内に更新手続きを行ってください。

必要書類

※以下の4つの必要書類がないと受付ができません。お申込みの前にご確認ください。
※ご事情により狂犬病予防接種および任意ワクチンが未接種の場合、獣医師からの猶予証明書または診断書をお持ちください。
※必要書類は江南市発行のものでなくてもかまいません。

イラスト1
1.畜犬登録
イラスト2
2.狂犬病予防接種証明書

イラスト3
3.任意ワクチン接種証明書
イラスト4
4.犬の写真

このページに関するお問い合わせ

都市整備部 都市計画課
〒483-8701 愛知県江南市赤童子町大堀90
電話:0587-54-1111 ファクス:0587-56-5952
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。