令和5年度 夏季江南卓球大会

ページID 1009647  更新日 令和5年5月17日

印刷大きな文字で印刷

日時

令和5年6月18日(日曜日)

午前9時 開会式

場所

KTXアリーナ内メインアリーナ

種目・試合形式

個人戦(シングルス)

小学生の部
中学2年男子の部
中学2年女子の部
中学3年男子の部
中学3年女子の部
高校一般男子の部
高校一般女子の部

予選リーグ後、リーグ内上位による決勝トーナメントを行う。
ただし参加人数が多い場合、試合時間の都合上、予選リーグを省略し、トーナメント方式にする場合があります。

各部門でベスト4に入られた方には、表彰状および賞品があります。

参加資格

次のいずれかに該当する方であること

  1. 江南市に在住している
  2. 江南市に在勤している
  3. 江南市の卓球協会員である
    (土曜日に開催している卓球教室の年会費をお支払いされている方。当日に協会員の登録も可能です。)
    (小学生の部に出場される方で市外の場合、保護者が協会員であれば参加可能です。)
  4. 江南市卓球協会から参加申込み用紙を送付した中学校・高校である

参加申し込み方法および締め切り日

個人で参加申し込みされる方

6月9日(金曜日)までに、申込書(KTXアリーナ窓口に用意)に記入の上、市スポーツ協会事務局(KTXアリーナ窓口)へ提出してください。

団体(学校の卓球部)で参加申し込みされる方

6月9日(金曜日)までに、各学校へ郵送しました参加申込書に記入の上、市スポーツ協会事務局へファクスにて返信してください。

個人での参加・団体での参加ともに参加費は無料です。

大会ガイドライン

  1. 大会当日入館時に検温の実施、手指消毒および参加資格の確認
  2. 過去2週間にわたりコロナ感染者および濃厚接触者と接していないことの誓約
  3. 試合中以外ではマスクをして観戦する。(ソーシャルディスタンスを確保する)
  4. 応援は拍手のみとし、アドバイスは禁止とする。
  5. ラケット交換はせず、互いに見せあうのみとする。
  6. 台で手を拭かないよう心掛ける。
  7. 試合後の握手は禁止とする。
  8. 審判はマスクをし、カウンターのみを操作する

以上の項目を違反していると認められる場合は退場していただくこともあります。

注意事項

  • 中学3年生の部の参加人数が少ない場合、高校一般の部と混合で行います。
  • 高校一般の部について、参加人数が4人に達しなかった場合は、男女混合で行います。
  • 小学生が、中学の部に出場することは不可とします。
  • 小学生または中学生が高校一般の部に出場することは可能です。
  • 新型コロナの関係で中止になる場合は令和5年6月15日までにホームページにて掲載します。

連絡先

お問い合わせ先
和田 善男 090-3879-8370

申込書提出先
市スポーツ協会事務局(KTXアリーナ窓口)
江南市高屋町清水118 KTXアリーナ
電話:0587-55-5261 ファクス:0587-54-2679

このページに関するお問い合わせ

教育部 スポーツ推進課
〒483-8061 愛知県江南市高屋町清水118
電話:0587-55-5261 ファクス:0587-54-2679
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。