市制70周年記念コラボ商品

ページID 1015143  更新日 令和6年6月11日

印刷大きな文字で印刷

市制70周年記念コラボ商品デジタルカタログ(6月1日時点)

市制70周年記念コラボ商品デジタルカタログ

市制70周年(記念ロゴマーク)や藤花ちゃん、江南市の名前などを使って市制70周年を一緒に盛り上げていただく商品やサービスです。令和7年2月末まで随時受け付けています。

市制70周年記念コラボ商品を募集します

コラボ商品として認定すると、市制70周年記念コラボ商品カタログに掲載し、ホームページやSNSでPRします。

現在提供している商品や、期間限定の商品でも要件を満たすものは申請できます。

コラボ商品の認定要件

  • 商品名や本体、パッケージなどに、江南市制70周年の名称やロゴマーク、藤花ちゃん、江南市の名称や形などを使用した商品やサービス
  • 販売が決定していて、誰でも購入できる商品
  • イベントや大会などの行事はコラボ商品として登録できません。

ほかにも、商品に法令違反がないこと、内容・品質・価格が適正であることなどの商品の要件や、政治や宗教、法令に反する団体などは登録できないなどの事業者の要件がありますので、詳しくは江南市制70周年記念コラボ商品募集要領をご確認ください。

認定手続き

市制70周年記念コラボ商品認定申請書(様式第1)及び市制70周年記念コラボ商品説明書(様式第2)又は市が用意する申請フォームに必要事項を記入し、商品の画像又はイメージ画像を添えて、申請期間中に申請してください。

申請期限
令和7年2月28日(金曜日)まで。
認定有効期間
令和7年3月31日(月曜日)まで。
申請数
申請数に上限は設けません。
認定結果
認定結果は申請フォームから申請いただいた場合はメールで、申請書で申請いただいた場合は郵送により通知します。
  • 商品の画像又はイメージ画像を添えて申請してください。
  • 虚偽の申請や要件を満たさないなどの場合は、申請を取り消すとことがあります。

認定の特典

ポスター配布 のぼり旗貸し出し

商品や事業者などのPR
認定した商品は、「市制70周年記念コラボ商品カタログ」に掲載して、市公式ホームページで紹介し、市公式SNSでPRします。
初回の申請期限以降に申請があった商品のカタログ掲載は、一定期間ごとにまとめて実施するため、掲載に時間をいただきます。
啓発グッズの貸し出し
希望する申請者に市制70周年記念のぼり旗を一定期間貸し出しします。
市制70周年記念ポスターを配付します。
ふるさと納税返礼品としての取り扱い(※要件あり)
市内で生産するなど、ふるさと寄附金の記念品の要件を満たす商品は、ふるさと納税返礼品として市へ登録することができます。

市制70周年記念ロゴマーク・藤花ちゃんの画像

ロゴマークや藤花ちゃんのデータは市ホームページで提供しているものをご利用ください。なお、営利目的で使用する場合は申請が必要となりますので、併せて申請してください。

市制70周年記念コラボ商品カタログ

A4サイズ、フルカラーのPDFデータで作成し、1商品につき1ページで紹介します。

認定された商品はすべてカタログに掲載します。

掲載内容
商品名・写真・内容、提供期間・場所・価格、問合先(名前、電話番号、メールアドレス、URL)など
申請期限
2月28日(金曜日)までにウェブ申込または直接商工観光課へ商品の認定申請をしてください
問い合わせ
商工観光課観光グループ(内線365)

※初回申請期限以降も随時、認定申請を受け付けますが、カタログへの掲載時期は遅れます。

このページに関するお問い合わせ

経済環境部 商工観光課
〒483-8701 愛知県江南市赤童子町大堀90
電話:0587-54-1111 ファクス:0587-56-5516
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。