藤花(ふじか)ちゃんの着ぐるみを貸し出しています

ページID 1002949  更新日 令和6年4月1日

印刷大きな文字で印刷

写真:藤花ちゃんの着ぐるみ

江南市への愛着及び親しみの向上並びに江南市のPRに寄与することを目的として、市マスコットキャラクター「藤花(ふじか)ちゃん」の着ぐるみを貸し出しています。

貸し出し手続きについて

使用できる方

 着ぐるみを使用できる方は、着ぐるみを用いて江南市をPRし、地域経営の推進を図るため、安心・安全で快適なまちづくり活動及び市民活動団体等が連携・協働し、観光推進活動等を始めとした江南市のまちづくり推進に寄与する取組を行う団体です。
※営業活動など、営利を目的とする活動には使用できません。その他、申込みにあたっては、藤花ちゃん着ぐるみ貸出規程をご確認ください。

申込みについて

 着ぐるみを使用する場合は、江南市マスコットキャラクター「藤花ちゃん」着ぐるみ使用申込書を商工観光課へ提出し、承認を受けてください。

申込み受付期間

使用の3か月前から1週間前まで、先着順です。ただし、市が主催・共催する事業で利用する場合は、優先的に利用します。

貸出期間

着ぐるみの貸出期間は5日以内です。

貸出場所・時間

 着ぐるみの引渡しは、使用日の前日(午後)に行い、返却は、使用日の翌日(午前)に市役所1階の商工観光課で行います。ただし、引渡日及び返却日が土曜日・日曜日・祝休日の場合は、引渡しについては直前の開庁日(午後)、返却については直後の開庁日(午前)です。

貸出規程、申込書、マニュアル

貸出規程

申込書

着ぐるみ使用マニュアル

このページに関するお問い合わせ

経済環境部 商工観光課
〒483-8701 愛知県江南市赤童子町大堀90
電話:0587-54-1111 ファクス:0587-56-5516
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。