魅力発信

ページID 1004559  更新日 令和6年4月1日

印刷大きな文字で印刷

暮らしが花ひらく生活都市

都心とのアクセス良好!名鉄名古屋駅から江南駅まで、最短16分

江南駅から名古屋駅の電車の路線図

名古屋市内への通勤にも便利な生活都市。
都会まで近からずと遠からず、ちょうど良い距離感です。
岐阜へも名古屋へも、車で移動がしやすいのも魅力です。

庭付きマイホームが叶う

マイホームイメージ写真

周辺に比べて土地価格が安く、広い土地が手に入ります。
また、地盤が固いため、マイホームを建てる魅力があります。
豊かな自然の中、暮らしやすい環境で庭付きの家を検討してはどうでしょうか?

充実した生活利便施設

生活利便施設が充実

生活をしていく上で必要な施設は十分にそろっていて、結構便利です。
市内のどこに住んでいても、車で5分から10分走れば、生活に必要なお店がそろいます。
近隣市のママの利用もある、評判のよい子育て支援センターもあります。

江南市シティプロモーション用PR名刺

名刺のイメージ

江南市の魅力を市内外に広く発信するための名刺デザインがダウンロードできます。
ぜひ名刺デザインを使って江南市の魅力をPRしてください!

ウェブ会議などに利用できるバーチャル背景画像を配信します

バーチャル背景を使用したイメージ

ウェブ会議などに利用できるバーチャル背景を配信します。江南市のPRにぜひご利用ください。

江南市PR用ピンバッジ

江南市PR用ピンバッジ

「江南市PR用ピンバッジ」ができました。
 絵柄を2種ご用意しました。洋服、かばん、帽子などに付けていただき、ぜひ江南市をPRしてください。

価格

2種類とも1個200円


販売場所

江南市役所1階商工観光課で販売中です。

このページに関するお問い合わせ

経済環境部 商工観光課
〒483-8701 愛知県江南市赤童子町大堀90
電話:0587-54-1111 ファクス:0587-56-5516
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。