江南市オープンデータ利用規約

ページID 1012927  更新日 令和5年2月16日

印刷大きな文字で印刷

利用者は、江南市オープンデータ利用規約(以下「本規約」といいます。)に基づき、江南市オープンデータ(https://www.city.konan.lg.jp/shisei/toukei/1004551/以下のディレクトリにおいて展開されるウェブサイト。以下、「本サイト」といいます。)及び本規約が掲載されているサイトにあるデータ(以下「対象データ」といいます。)を、以下の条件の下、自由に利用できます。また、江南市(以下「本市」といいます。)は、利用者が本サイトにある対象データを利用することで、本利用規約に同意したものとみなします。また、本規約の内容は、予告なく変更されることがありますので、本サイトで最新の内容を確認してください。

1 本サイトヘのリンク

本サイトへのリンクは原則自由です。ただし各情報においてリンクの制限などの注記がある場合にはこの限りではありません。また、リンク元のサイトのコンテンツが、公序良俗に反するもの、法令などに違反し、または違反するおそれがある内容を含むと認められた場合には、リンクはお断りします。

知的財産権の取扱い

サービスの利用者は、本サイトで提供されている対象データなどに関し、次の各号について理解した上で、情報などの取扱いは慎重な配慮を行うようにしてください。

⑴本サイトに掲載されている個々の情報(文章、写真、イラストなど)は、著作権の対象となっています。また、本サイト全体も編集著作物として著作権の対象となっています。利用者が、本サイトに掲載されているコンテンツを編集・加工して作成した情報をあたかも江南市が作成したかのような態様で公表・利用することを禁止します。

⑵本サイトに掲載されている対象データは、特に記載があるものを除きクリエイティブ・コモンズ・ライセンス表示4.0国際のもとに利用できます。

⑶対象データの利用に当たっては、次のとおりクレジットを明記してください(【】内の部分は利用者において記載してください)。なお、ライセンスのURLは文字で記載するのではなく、「クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示4.0国際」の文字部分などにハイパーリンクを貼る方法で提供することも可能です。

  1. ライセンスされている著作物を改変せずにそのまま複製して利用する場合
    【ライセンスされている著作物のタイトル】、江南市、【その他の著作権者】、クリエイティブ・コモンズ・ライセンス表示4.0国際(https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/deed.ja
  2. ライセンスされている著作物を改変して利用する場合
    この【作品、アプリ、データベースなど】は、以下の著作物を改変して利用しています。
    【ライセンスされている著作物のタイトル】、江南市、クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示4.0国際(https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/deed.ja

免責事項

本市では、対象データの内容について様々な注意を払って掲載していますが、その内容の完全性・正確性・有用性・安全性などについては、いかなる保証を行うものではありません。また、当ページに掲載されている情報は、本市の活動に関する情報の一部であって、その全てを網羅するものでもありません。
サービスを利用したこと、利用できなかったこと、サービスに掲載されている情報に基づいて利用者が下した判断および起こした行動により、いかなる結果が発生した場合においても、本市はその責任を負いません。

本市への弁償

利用者の本規約違反もしくは利用者による第三者の権利侵害に起因又は関連して生じた苦情や請求への対応に関連して本市に費用が発生(賠償金の支払いを含む。)した場合には、利用者は当該費用を本市へ補償するものとします。

準拠法と合意管轄

本規約は日本国法に基づいて解釈・適用されるものとします。本利用規約及び対象データの利用に関する紛争については、日本国名古屋地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

このページに関するお問い合わせ

企画部 秘書人事課
〒483-8701 愛知県江南市赤童子町大堀90
電話:0587-54-1111 ファクス:0587-54-0800
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。