職員の採用について

ページID 1003832  更新日 令和3年5月11日

印刷大きな文字で印刷

令和3年度実施 江南市職員採用候補者試験について

1 江南市職員採用候補者試験 早期募集(令和4年4月1日採用)について

 江南市職員採用候補者試験(早期募集)を実施します。募集職種は、事務職(一般、障がい者)、消防職、保育職です。

 すべての職種において教養試験は行わず、筆記試験はSPIにより実施(保育職は専門試験のみ実施)するため、公務員試験の準備をしていない方も受験しやすい内容となっています。

 詳しくは、以下掲載の募集概要をご覧ください。

 皆様のご応募をお待ちしています。

募集概要

提出書類

 いずれの職種とも、以下に掲載する申込書、受験票および自己PRシートをダウンロードし、必要事項を記入してください。受付時に面接を行うため、提出方法は持参に限りますので注意してください。市役所へお越しになる際には、事前の体調確認やマスク着用など、感染症拡大防止対策へのご協力をお願いいたします。

2 江南市職員採用候補者試験(令和3年7月1日採用)について【受け付けは終了しました】

 令和3年5月9日(日曜日)に第1次試験を行いました、江南市職員採用候補者試験(令和3年7月1日採用)は、以下に掲載する概要のとおり募集を行い、現在、試験実施期間中です。

 第1次試験の結果は、5月18日(火曜日)にこのページに掲載するとともに、合格した方へ第2次試験の実施について文書にてお知らせする予定です。

募集概要 【受け付けは終了しました】

3 今後の募集予定について

 令和3年度中に実施する、令和4年4月1日採用 職員採用候補者試験について、募集概要の公表時期などを次のとおり予定しています。

 掲載内容は予定のため、都合により内容が異なる場合や、試験の実施が見送られる可能性があります。具体的な内容は順次、このページに掲載してお知らせいたしますので、定期的に掲載情報を確認いただきますようお願いします。

職員採用候補者試験(通常募集)について

  • 実施する場合は、募集概要を令和3年5月下旬に公表する予定です。
  • 例年、6月上旬に受付を行っています。

その他の募集について

  • このほか、別で試験を実施する場合も、このページに掲載してお知らせします。

令和2年度実施 江南市職員採用候補者試験 実施結果について

 令和2年度に実施した職員採用試験の実施結果を、参考として掲載しています。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

企画部 秘書政策課
〒483-8701 愛知県江南市赤童子町大堀90
電話:0587-54-1111 ファクス:0587-54-0800
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。