職員の採用について

ページ番号1003832  更新日 令和2年6月19日

印刷大きな文字で印刷

令和3年度採用 江南市職員採用候補者試験の実施について 【受け付けは終了しています】

掲載している募集概要の内容について、新型コロナウイルス感染症の状況などにより中止または変更となる場合があります。最新の情報は、このページで確認してください。

令和3年度採用 江南市職員採用候補者試験の実施について 【受け付けは終了しています】

 令和2年7月に第1次試験を実施する、江南市職員採用候補者試験(通常募集及び就職氷河期世代対象)については、以下に掲載する概要のとおり募集を行い、受け付けを締め切りました。

 現在、第1次試験の日程について変更はありません。

 第1次試験当日は、マスクの着用など感染症予防対策をしてお越しください。また、定期的に試験会場の換気を行う都合上、会場の温度が一時的に上がる場合がありますので、体温調節可能な軽装でお越しください。

 なお、試験当日に発熱や咳などの風邪症状がある方や、新型コロナウイルス感染症に罹患した若しくは濃厚接触者として健康観察などの対象とされた方は、受験を控えていただきますようお願いします。再試験の実施は予定していないため、体調管理には十分留意してください。

募集概要 【受け付けは終了しています】

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

企画部 秘書政策課
〒483-8701 愛知県江南市赤童子町大堀90
電話:0587-54-1111 ファクス:0587-54-0800
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。