都市計画課

~市街地整備・公園緑地~

 

HOME > 各課のページ > 都市計画課 > 蘇南公園内に「ドッグラン広場」があります!

蘇南公園内に「ドッグラン広場」があります!

蘇南公園内の「ドッグラン広場」の地図犬をノーリードで遊ばせることができる施設「ドッグラン広場」を、蘇南公園内(地図に記載の場所)にて開設しています。
愛犬の運動不足解消や飼い主同士の交流の場として是非、ご利用ください。

利用方法

事前に、都市計画課(市役所3階)で申込み及び登録をして頂き、登録証の発行を受けた後、ご利用していただきます。
その際、利用案内(PDF 574KB)をよくお読みください。

※登録料・施設利用料は無料です。

申込み方法

都市計画課窓口へ必要書類と共に利用申込書及び誓約書(PDF 172KB)を提出してください。(初めて登録される方は、直接窓口までお越しください。)
なお、必要書類はコピーをとらせていただきます。

1.申込み
利用申込書及び誓約書を都市計画課窓口へ提出してください。
担当は公園緑地グループです。

2.登録証の発行
登録証が出来ましたら郵送いたします。(直接窓口に取りに来ていただいても結構です)

3.利用
利用の際は、登録証を常に携帯してください。(提示を求める場合があります)
利用時間を必ず守り、終了時には門扉の施錠をしてお帰りください。

4.登録の更新
登録証に記載してある有効期限を確認のうえ、期限内に更新手続きを行ってください。

必要書類

※以下の4つの必要書類がないと受付ができません。お申込みの前にご確認ください。
※ご事情により狂犬病予防接種および任意ワクチンが未接種の場合、獣医師からの猶予証明書または診断書をお持ちください。
※必要書類は江南市発行のものでなくてもかまいません。

 

1.畜犬登録
畜犬登録
2.狂犬病予防接種証明書
狂犬病予防接種証明書
3.任意ワクチン接種証明書
任意ワクチン接種証明書
4.犬の写真
犬の写真

問い合わせ

都市整備部 都市計画課 公園緑地グループ
電話:0587-54-1111 内線:418、329