秘書政策課

HOME > 各課のページ > 秘書政策課 > 第6次江南市総合計画策定にあたって > 第6次江南市総合計画の愛称について

第6次江南市総合計画の愛称について

第6次江南市総合計画の愛称が決まりました

愛と知との江南市計画

平成29年7月1日(土曜日)~8月7日(月曜日)に「第6次江南市総合計画」の愛称を募集しましたところ、35点の応募がありました。第6次江南市総合計画愛称選考委員会による選考の結果、愛称は「愛と知との江南市計画」に決定しました。
この愛称は、江南市を愛し、総合計画を意志堅固に進め、愛知県の江南市ということをアピールするとともに、市民と行政が連携して知恵を出し合い、親しみやすく暮らしやすい市を目指してほしいとの願いが込められています。


採用作品 愛と知との江南市計画・・・高森 浩一さん(飛高町)


第6次江南市総合計画の愛称募集

※募集は終了しました

市は、現在策定している第6次江南市総合計画を、市民協働により策定・推進していく計画として位置づけています。より多くの皆さんに関心を持っていただくよう、親しみのある愛称を募集します。

1.応募対象者

市内に在住、在勤または在学の方

2.応募期間

平成29年7月1日(土曜日)~8月7日(月曜日)必着

3.応募方法

応募用紙(応募箱設置施設に用意、下記の応募用紙からもダウンロードできます)に愛称(ふりがな)、愛称をつけた理由、住所、氏名、年齢、電話番号、在勤・在学の場合は勤務先または通学先の名称を記入し、次のいずれかの方法で応募してください。

応募用紙(PDF 264KB)


参考資料
第6次江南市総合計画(案)に関する住民説明会資料(PDF 4.54MB)
第6次江南市総合計画(案)(PDF 6.59MB)


第6次江南市総合計画の住民説明会会場(説明会開催時のみ)および各施設(市役所2階秘書政策課(21番窓口)、1階案内前の行政資料コーナー、各支所)に設置した応募箱へ投函(土曜・日曜日、祝日は除く)
住民説明会については、第6次江南市総合計画に関する住民説明会をご覧ください。

専用フォーム
PC、スマートフォン用
携帯用

郵送
〒483-8701(住所不要)秘書政策課内「第6次江南市総合計画愛称募集」係

ファックス
0587-54-0800

Eメール
seisaku@city.konan.lg.jp

※電話による応募は受け付けておりません。
※1人何点でも応募可能です。ただし、自作未発表のものに限ります。
※1枚の応募用紙で応募可能な愛称は1点のみとします。

4.賞品

採用作品(1点)・・・5,000円分の図書カード
※同じ愛称が複数あった場合は、抽選とします。

5.発表

愛称を応募した方に直接お知らせし、広報および市ホームページに掲載します。

6.その他

・応募された作品に関する一切の権利は市に帰属します。
・作品の採用に当たって、一部補作する場合はあります。

問い合わせ

企画部 秘書政策課 企画グループ
電話:0587-54-1111 内線:471、305